top of page

金ぴか週間

GW!10連休!旅行!

ハッピーだねえ。

徳乃も旅行します。

3回。

へへへ〜〜。

旅行しないとやってらんないよ(そんなこともないけど)。

旅行行くと元気になるし精神的に回復するよねえ。

あ、そうだ。

またなんかmemo更新しました!

今回は村上と長門です。

前回は松本と流田で、今回もこの二人にしようかなって思ったけどこの二人にした。

まじけんかっぷるって最高じゃない?

めっちゃ好き。

えっちな妄想だけど、見てネ。

------------------------------------

野球、見ます?

徳乃はね、わりと見る派。

なんか面白い。

徳乃はもちろん名古屋なので中日ドラゴンズ応援してます。

でも日ハムも好き。

そんな野球好き(ミーハー)の話。

野球はパピーが好きだから、小学生の頃から好きだったんだ〜。

荒木のユニフォーム着てテレビの前で応援したりドーム行ったりしてた。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/248905

右の方。今はコーチ!

http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=102-20190204-22

こういうパパみある写真ちょ〜〜〜〜〜〜好き!

優しさ感じる。

いいよね、この帽子ツンってしてるの。

小学生の頃からおじ専すぎ草。

歳のわりには体締まってるし、

けっこう目立つタイプじゃなくてクールな感じだけど、仲間思いで真面目な感じがとてもすき。

そう、野球の面白いところって試合はもちろん、こういう選手同士の絡みだよねえ。

試合のときと普段とのギャップっていいよね〜〜〜。

個人的にけっこう好きなのは、守備!

守るために体張る男って、いいと思うんだよ…。

ボールを取るために怪我しかねないぐらいの勢いでボールを取って、守る。

めちゃめちゃに好き〜〜〜。

守備上手い選手って魅力的に感じるし、目立たない感じ、裏のボス的な感じがいい。

もちろん、打つべきタイミングで打ってくれるのもいいよね。

うわあ〜〜〜!やる時にやってくれる〜〜〜〜!ってなる。

あと野球でいいのは、家族愛。

日ハムの大将こと、中田翔。

奥さんへのプロポーズ、めっちゃいいの。

たしか大学時代ずっと付き合ってたのかな。

奥さんが就活するときにね、

就活なんて今すぐ止めろ、と。俺が稼ぐからお前は働かなくていい、なんて言ったんだって。

やばない??そんな男らしいこと言う人この世の中いる??

学生時代から付き合ってた彼女とプロになって活躍し始めたときにすぐ若くして結婚する人男前説ある。

逆に30以上になっても結婚してない男前は遊び人説(濃厚)。

そういう恋愛エピソードもめちゃめちゃに萌える。これはもう性。

ノマカプ厨としてはまじで美味。

全然野球のことには触れてないうける。

中日はねえ、う〜〜ん、がんば!

与田さんに変わって、最近ちょいちょい勝ててたけど今日は……………。

こ、これからこれから〜〜〜!

あ、でも野球はね、はまらないって決めてるの。

はまったら終わりだと思ってる。

これ以上趣味増えたら終わる。

だからはまらないようにしてるんだよ…。

はまったらキャンプとか練習とか試合とか全部行ってカメラ持って、

写真撮って打率や他チームも分析して、

外野で歌いながら大声で応援する。絶対。

と、なると金と時間をかなり取られるじゃん。

むりむり〜〜〜そんな余裕ない〜〜〜。

友達に野球ファン多いんだけど、負けないように堪えてる。

負けないんだから!

そんな徳乃でした😤😋


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page