top of page

バタコさん

もう春ですなぁ。

桜も開花宣言されたね。

わざわざ花見とか行かないけど、

桜はやっぱ綺麗だよねえ。

一本でも凛としてて綺麗だし、ぶわああああって木が並んでるのも圧巻で良いよねえ。

日本だとけっこうそこら中で桜咲いてるからぶっちゃけどこでも花見はできるよね。

徳乃の家の近くにも有名な川沿いがあるから、そこ行けたらいいなあ

普通に公園とかも行きたいけど

騒ぐのだるいから、ゆっくり花見て酒飲んでご飯食べて生菓子食べておだやか〜〜に過ごしたい。

まぁでも見るだけかなぁ。

なんといっても、今めっちゃめちゃに仕事が忙しい。

休みはあるけど、エブリデイ忙しい。

9:00から働いて定時22:00みたいなノリ。

定時18:00やぞ。

まあそんな感じで働いてはいるけど体は元気だから、

時間さえあれば書きたいもの書いていく〜〜〜。

書きたいものたくさんありすぎるのに書けてない〜〜〜。

あっという間に時が過ぎていくね、、、

妄想してる間もない、、、

ついったにも浮上してないしな、、、

でもえっちなノマカプどんどんどんどこ欲しい、、、

 

r18 ↓

 

支部でよく愛のあるセックスってタグあるじゃん。

あれほんと良いよな。

何度も「好きだよ」って囁かれて、名前を呼ばれて、

休憩する暇なんて与えないぐらいに触ってキスして何度もイかせて、

恥ずかしいのなんて忘れるぐらい気持ちよくなってる女の子を見ていたら、

み〜〜〜〜んな幸せになれるよな。

はじみやかな???

はじみやだな。

あいつらセックスすっげーーーーしてんじゃん。

ありがとな!!!

元気でるわ。

どんどんえっちな女の子になるみやびちゃんまじほんとどんどんやらしくなって。

は〜〜〜〜〜〜〜、最高。

えっちなノマカプほ〜〜〜〜んと最高。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page