top of page

コミティア

に、行ってきました。

名古屋のコミティアにはフォロワーさんで参加される方がいらっしゃったので、

行ったことあったんですけど、

やっぱコミティアといえばビッグサイトやろ!!!

あと参加する方が多い!!

と、いうことでたまたまタイミングが合ったリュウザキさんと行ってきました!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

リュウザキ鯉 さん とは |検索|

https://twitter.com/ryu_zaki51

https://www.pixiv.net/member.php?id=199159

36歳♂と17歳♀のノマカプを描く人。

エロめっちゃ描いてくれる。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お会いしてみたい方だったからコミティアも行けるしノマカプ人にも会えるしで、

ちょ〜〜〜〜〜〜楽しみだったの。

ドッキドキしながらビッグサイトの最寄駅で待ってました。

そして対面。

けっこう淡々とトーンが変わらず喋る方で、

徳乃めっちゃそういう人好きだからヤッターって思った。

初めて行く場所だからピクミンのようについていき、会場へ。

サークル参加としてはあるけど、一般参加は初めてと仰っていましたが、

経験者がいるのは心強いよねー。

お目当てのの本は買えたの!

やったね。

でも死ぬほど金なくてフォロワさん以外のもの買えなかったのは残念、、

もっかい行くしか無い、、、

5月もまた多くのフォロワさんが参加される予定なので、

また行くぞーーー!!!

それからそれから東京駅へ戻り、

何気なくとんこつラーメン屋に入り、

それからカフェに移りました。

まぁ、ずっと喋ってた。

ワートリにハマってくれたこともあり、

創作の話もワートリの話もできてよかった、、、

し・か・も

お土産までいただいて、、、

ワートリの推しキャラのイラストのポストカードと、

きりちた(規律さんと千足ちゃん※リュウザキさん家のノマカプ)のポストカードと、

と!!!!!

前お渡ししたきりちたの自慰ネタ小説を漫画にしてくださったものを頂きました〜〜〜!

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜テンションあがる。

エッチだった、、、、

自分で書いておいて最高だなって思った。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71844665

これ。

あ^〜

自慰ネタって 最高やな

全員かけ

時間なくて何もお渡しできなかったのほんと残念、、、、、、、

ごめんなちゃい、、、

でもね、またワートリ関係で会えそうだからがんばる、、、、

頑張るっていうかやりたいからやるんだけど、、、へへへ、、

は〜〜〜〜〜

一次創作の二次創作楽しすぎ。

ねっ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page