top of page

タコスチップスってうめぇんだ

おたっぷさんに会った日のことを書こうかな。

写真をあまり撮らなかった後悔。

いつもそうなんや。

写真撮ることをいつも忘れてしまうんや。

やっぱ写真を見返してさ、

「あ、このとき楽しかったなー」とか

「このとき髪こんなんだったなー」とか

色々振り返るの楽しいよね

だから写真ってすげえや

という話は置いておいて

思い出しながら頑張って書くぞ〜

これもまた文章で思い出として残るし!ねっ

--------------------------------

お昼にね、名古屋駅で待ち合わせしました。

探せるかどうかめっちゃ不安だったんですよ〜

休みの日だから人多いし

でもさ、おたっぷさんにさ、

「どこにいますか」って聞いたんよ

そしたらさ、

「ドアとドアの間にいる」ってきて

いや、どこにおんねんっていう

どこにおんねんって思いながら行ったら、

まじでドアとドアの間におったわ。

普通さ、目印になりそうなオブジェのような看板のような前で待つじゃん?

おたっぷ節きかせてたわ

まぁそれで無事に合流できまして。

東海地方の野菜やお肉を使用したイタリアンに行きました。

何度も行ってる店だったんだけど、美味しかったねぇ。

スパークリングで乾杯して、

パスタ食べて、

それから2、3時間ぐらい居座って話してたよね?

話しすぎじゃない?クソ笑う

楽しかった

そして、あのプレゼントをお渡ししました。

おたっぷさんの創作人物、『朔くんと深夜美ちゃんの二次創作ノマカプ小説同人誌』

今までお渡ししてきた小説をまとめただけなんだけど、

受け取っていただいてよかった〜安心した〜〜

本とか人生初めて作ったから、めっちゃテンションあがったわ

あがるっしょ〜本が手元にきたとき

まっじやべぇ〜

自分用のために2冊作れば良かったと後悔

ちぇっ

でもまた誰かに差し上げる機会があれば、自分用も頼もう

学んだ

それから、

名古屋らしい場所にお連れしようと思ったのに、

名古屋市科学館や名古屋城の閉館時間30分前っていう。

間に合わねぇ、つって

話しすぎたわ

ということで、わりと近い『熱田神宮』に行きました。

草薙剣を祀る神社としてけっこう日本でも有名な場所なので

正月しか行かないから、正月ぶりに行ったけど、

思ったより人がいてびっくした すげぇや

熱田神宮といえば、このCMの歌が有名なんだけど(東海地方だけだと思われ)

まじでこれ普通に歌おうとしてた

けど、『いやこれ歌ったところでしらけるわ』って思って我慢した

でも本当は物真似して歌いたかった

歌えばよかったかな、、

そのあとは、

「まぁゆっくり話そうや」となりまして、

名古屋にしかない、関西で有名な堂島ロールのカフェに行きました。

『リヴァージュモンシェール』って店なんだけど

きったねぇ名古屋の川沿いにあるの

http://mon-cher.com/rivage-moncher/ から

わりと新しい店

なぜ名古屋に作ったのか謎だけど、綺麗だったよ

まぁそこで話しまして、

からの夕飯のお店に移動。

そして、また酒を飲みながら話すっていう。

話すことしかしてない。

もっといろいろな場所案内したかったのに、、

あと思ったんだけど、

夜名古屋コーチンを食べたんだけどさ、

夕方に行った熱田神宮で名古屋コーチン歩いてるの見たの

生きてる姿見てからその日の夜にそいつの仲間食うってやべぇな

まぁ牧場で牛見てからその場でバーベキューとかするし、一緒やろ

それで夜ご飯食べたらさ、

くっそ雨降ってきて

なんでやねんまじ

まぁそれから移動してカフェに行き、

また話すっていう

どんだけ話すの

徳乃がひたすらうざいぐらい喋ってたと思うけど、、、

すまんかったな

おたっぷさんの漫画を一話から一緒に見ていきたかったけど、

照れ屋ガールだったからやめといた

けどやりたいから次やるよ

へっへっへ

と、まぁ、感じ

ひたすら喋って終わった一日だったけど、

ちょ〜〜〜〜〜楽しかった

一緒にいて楽しかった

おたっぷさんは年上だろうなって思ってたけど、

合ってました

ねっ

いや〜、楽しかった

けどお互い、住んでる場所が遠いよ

ほんと

九州行きたいから行くわ

人生まだまだこれからだ

楽しかったよ!!!(;;)

これから名古屋に来る機会あるフォロワーさんいれば、

ぜひ連絡ください♥

創作聞かせてくれよな!!

ねっ!

おたっぷさんらぶ〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page