top of page

気付いたら

思ったんだけど、

気付いたらブログのタイトルに連番の添字つけんの忘れてる。

ま、いっか!

もうここまできたら面倒だよね。

ねっ。

そして、もう秋ですね。

日が落ちるのが早くなってきたなぁ。

まだ暑いけど。

風は涼しくなった気がするけど、

まだ脇汗こんにちはしてるよコンチクショー

汗ぜんぜんかかない人間なのに、

脇だけは立派に汗かきやがって…。

やめて欲しいよな。

でも今日10分くらい走ったら汗かいた。

やったぁ。

新陳代謝〜〜〜〜〜。

--------------------------------------------

今週の土曜日、9/8はおたっぷさんに会う日です。

楽しみです。

台風来なくて良かったです。

話したいことをね、まとめようかなぁ、って。

話したいことリスト

 □ 銀魂2見た?

 □ By GHOST!!を1話ずつ一緒に見ながら「ここ好きなんじゃけ」って言っていきたい

 □ 性癖教えて

 □ 日常

最後はもしかするとシークレットにしたいかもしれないけどけど。

こんな感じかなぁ。へへ。

徳乃は隠したいこと特に無いからめっちゃ普通にリアルゥなこと話すと思う。

うるさくないよう気をつけまーーーす。

多分ずっと喋るよ。

いや、まじで気をつけよう。

うるせぇ!!!!って言ってくれてもいいからね!

徳乃のことは簡単に貶してください。

あと冗談ばっかり言うのでツッコんであげてください。

本当に冗談ばっか言っちゃうんだよなぁ…。

あへへ。

あとちょっとしたプレゼントを渡すのが楽しみです。

喜んでくれるかなぁ。

おたっぷさんが好きだと思うんだけど。

ドキドキだぜ!

楽しみだぜ!

早く!!

早く〜〜〜〜〜〜!!!!

楽しみだドン。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page