top of page

一夜明けましたが

俺たちの7月21日はまだまだ続くぜ!!

ってことで、昨日は個人的に祭でした。

一人でテンション爆上げって感じだったけど。

いやでも数名、祭に乗っかってくれてめちゃめちゃに良かった。

しかもパターンが全部違って…よかった……。

好きな人のベッドで、好きな人の服着てしちゃうとか…

好きな人が寝てる横でしちゃうとか…

してるところ見られちゃうとか……

全部好きだぜ!!!!

好き。

ありがとうございます。

徳乃が救われました。

別に7月21日だから書くとかじゃなくていいからね。

いつも書いていいんだよ。

ねっ。

そして、崇拝しているおたっぷさん。

ありがとう。

そう、その感謝の気持ちでいっぱいです。

最高かよ!!!!!!!!!!!

ほんとによぉ!!!!!!!!!!!!!

もうね、色々言いたいのに言葉が出ない。

ありがとうございます。

はい。

ワタクシからの感謝の言葉は以上になります。

これからも自慰ネタをよろしくゥ!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page