top of page

+?__>

膝に置いてたパソコンが落ちそうになって咄嗟に掴んだら、

タイトルを書いてました。

皆さん〜〜〜〜!!!!!!

もうすぐ!!!!!

7月21日ですよ!!!!

ヤッホー!!!!!!!!!!!

え?何の日か分からない??

しょうがないなぁ。

お教えしましょう。

7月21日は、

オ●ニーの日です!!!!

ねっ!

自慰ネタがたくさん見られるといいなぁ。

今年は未だ書いてない村上くんを書こうかなと思ってます。

ウフフ。

と、いうことで、

自慰ネタの良さを改めて語るね!

-----------------------------------------------------

自慰はきっと色んなときに行うでしょう。

ただ単にエロい気持ちになったとき、

好きな人に会いたいとき、

好きな人に触られたいとき、

エロいことをされたいとき。

ねっ。

だからこそ、魅力的な行為なんですよね。

好きで好きで仕方が無い人を想って、無我夢中で欲望を求める。

両片思いのノマカプ好きにとっては大事なネタですよ。

それで自慰した後日、その欲望を塗りつけた相手に出会ってしまい、

合わせる顔が無かったり、

ドキドキしてしまったり、

意識してなかったけど意識してしまったりと、

様々で、、、、、、、、

最高よな。

男の子も女の子もええんよ。

エロ本やAV見ながらヌくんやろ。

ただただエロい気持ちになって始めたのに、

だんだん気になってる女の子を思い浮かべてしまって妄想して一気に絶頂を迎える。

肩で呼吸し、今までにないぐらいの快感を味わってしまって心臓がバクバクして欲しい。

です。

女の子もさ、

最初はちょっと下着の上から触る程度だったのに、

どんどん色々求めていって、

直接触れたり、ペンとか使っちゃったり、ラブグッズを買おうか迷っちゃったりして欲しい。

彼に触発されて開発されて欲しいよな。

可愛い……。

可愛いよ……一人であんあんしちゃってるの………。

ありがとうみんな………。

待ってるからな………………………………。

週刊少年ジャンプの分厚さの漫画描いて………。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page