top of page

13.でんぐり返し

最近雪が降ったり寒かったりで家からでたくないね。

家にこたつないんだけど、こたつ欲しいなぁ。

そんな日ほど家でまったりしたいけど、

もうインフルになるとそれも飽きた。

でかけたい。

パーマかけなおしたい。

コスメ買いに行きたい。

そうなんです。インフルエンザA型にかかりました。

クソだ。

ということで、

2月2日は徳乃の生誕日でした。

覚えててくださった方がいたことにビックリした。

去年はね、めっちゃアピールしてたんだよね〜。

でも今年まじですっかり忘れてて。

いつの間にか誕生日きたわと思ったらインフル。

いや〜・・・。

今年は・・・良い年になって・・・欲しいものだ・・・。

それでね、

お二人から頂き物を授かったのでここで感想を述べちゃいます。

まず、鈍さん。

八神三好頂きました〜!!!

でら可愛いよね。

ほんとに・・・、気付いてなかったけど2日になったと同時ぐらいの勢いで向こうからわざわざ送ってきてくださったんだべ。

ありがとうございます。

鈍さん宅の便利屋ちゃんも描いてあるの、かわいい。

低浮上の鈍さんだけど、だんだん絵柄が変わっていくのが面白い。

まだ若いからかな、、、

でも今の絵柄も前の絵柄も可愛いです。

厚塗り?てきな?絵の感じ、可愛いよね〜彼らに合うね〜あ、いや合うようにしてるのかな〜作り手の腕だな〜〜。

便利屋ちゃんのね、小説を書こうと思って書いてるんですけど、

これがなかなか書き終わらなくて。

っていうほどの文字数でもないと思うけど・・・。

普段短編中の短編をフォロワーさんに差し上げるのですが、

(だいたい2000字〜4000字ぐらいかな?)

既に4000は超えてるからきっとこの倍にはなると思う。

まだ半分もかけてないから早く完成させないとね・・・申し訳ないよね・・・。

頑張る〜。

---------------------------------------------------

鈍さま

お世話になっております。徳乃です。

お忙しいなか、自分の誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございます。

まさか覚えていてくださっているとは思ってもおりませんでした。

朝起きたときの衝撃は忘れられません。ありがとうございました。

完全書く書く詐欺していますわたくしですが、

鈍さまのためにも早くお渡しできるように頑張る!!!!!!!!!

徳乃

さてお次は、おたっぷさん。

今年もえらいもん頂きましたわ。

・・・・・・・・・。

えらいこっちゃ!!!!!!!!!!

まただよ!この人!

すぐ・・・すぐ漫画描くんだから!!!もう!!!

一枚絵をもらうのもね、嬉しいの。やっぱ作り手がその一枚にぎゅっっっと詰め込んでくれてる気がするから。

けどね、

漫画はまっっじで嬉しい。

だってもう・・・ストーリー萌えするタイプの人間にとって、

妄想ストーリーもらうことが、

クソ嬉しいんじゃ。

絵を描く以外に妄想とストーリーを作るという手間をかけてもらってるんじゃ。

そら嬉しいでしょ・・・・・・・。

「お前は俺か???」

って言葉が勝手に口から出るわ。

妄想魔だから妄想を頂くことがどんなに嬉しいことか。

けっこう一次創作界隈は絵を描くことが好きな人が多いから、

例えノマカプが好きだとしてもその彼らの関係性や日常や絡みを漫画にしてくれることって本当に少なく見える・・・。

そんななか、こうやって妄想して漫画にしてくれることがまじで嬉しい。

------------------------------------------------------------

おたっぷさま

いつもお世話になっております。徳乃です。

お忙しいなか、素敵な八神三好漫画をありがとうございました。

そして大変遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!(大事!)

ご結婚される、ということでまた創作の幅が広がりますね…♥

はじみやの無限の可能性を感じます。

準備などで大変お忙しいでしょうが、ゆっくりの更新楽しみにしております。

おたっぷさん聖誕祭のときプレゼントしました小説も、また漫画にして頂いて嬉しみの嵐がびゅうびゅう吹き荒れております。

やっぱり自慰ネタお化けなのでああいう終わり方にしてしまう徳乃の悪いクs

早くやらしいエッチして欲しいです。

徳乃


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page