top of page

11.肌触りと柚胡椒

冬だね〜〜〜。

寒いね…。

急に寒くなったね……。

最近コートを買ったよ。古着で。

いや可愛いネ。可愛い。

デザインがほんと……可愛いネ。

ちょっと汚かったけど。

可愛くて安い。ありがたい。古着最高。

古着屋でね、パンツとコートを買いましたが、

今度は化粧品買っちゃったよ…。

Diorさんのね……リップをちょっくら……。

…………………

冬だね〜!

それでもまだ買い物がしたい。

創作キャラだと誰が買い物荒らそうかな〜。

流田かな。

直感で買うタイプそう。

「あ、これいいな」って思ったらすぐ買いそう。

大きい買い物から小さい買い物まですぐ買いそう。

松本と買い物行って欲しい。

松本が〇〇が欲しいんですけど自分じゃ分からないので一緒に買いに行って欲しい。

とか言って欲しい。

逆に松本ちょっと優柔不断そう。

どっちにしようかな…って松本が迷ってたら「こっちがいいわ」って言いそう。

夫婦か!

こっちがいい、ってハッキリ流田に言われたなら松本も「桜さんがそう言うなら」ってなりそう。

従順〜〜〜!

流田さんが選んでくれたもの…、って喜んでそうな松本いそう。

とりあえずの物欲やばみ。

ps.おたっぷさん、もう言ったかもしれないのだけど…(記憶が無い) マストドン???だっけ。にリプ送ったので……もしもう知ってるならごめん。もしまだ知らなかったらごめん。どっちにしろめんごりあん。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page