top of page

9.ぶ〜〜〜ん

この前航空祭行ってきました。

カメラ買ったので初めてカメラ持って行ってきたよ。

雨の中、そして手の感覚がなくなるほど寒い中、

撮ってきました。がんばった。

楽しかった〜。

本当に事故なく終わってよかったです。

かっこいい写真がほどほどに撮れました。

やったね!

空自のパイロットと、女の子との恋も書きたいねぇ。

やっぱ有川さん好きなうさぎだからさ、

そういうのまじ書きたい。

いや〜〜〜、ほんと。

よく色々妄想してるんだけど、なかなか忘れる。

妄想魔だけど、妄想したこと忘れるんだよねぇ。もったいない。

メモるようにしないと。せっかくだし。

軍人さんじゃなくて、

現代の自衛官派です。

いや別に軍人さんでもいいんだけどね…。

専守防衛、って言葉が好きだから自衛隊のほうがやっぱ徳乃に合うなぁ

なんつって、思うわけですよ。

今の3つ終わったら書きたいね。

あ、

なんちゃらサーカス、ってやつも忘れてない!

あれはかなり慎重に書いていきたいなぁ。

がんばろー!

ゴーゴー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page