top of page

8.大事だよ〜

大事だよね。

届け〜。

このブログを見てくれてる唯一の人じゃない?って思ってる。

いやHPを全然宣伝してないからなんだろうけど。

でもココに何かをあげているわけでもないからね…。

創作系のことをもっと話していけたらいいなぁって思うけど、

本編がある身としてはなかなかどこまで話そうかな〜って思っていると話さないんだよねこれが。

年下♂年上♀はまぁもう終わるから、こういうことは言えるかなーってのは分かってるかなぁ。

どんなこと言っていこうかな〜〜〜。

妄想しかできないかもしれない。

設定話すとかより、妄想しかできない気がする……。

140字に収まりきらないような妄想はここでしていくかなぁ。

いやでもなんだっけ、ツイッタに似てるやつもあるよね。

今そんなことは置いといて。

おたっぷさんお誕生日おめでとうございました。

めちゃめちゃに大好きな人だから、当日にしっかり祝いたかった…。

もうしわけ…。

しかもまだ捧げ物できていません。

早急に完成させますので………。

はじみやは最高に萌える。

お話も面白い。

9話もまた楽しみやで。

小説書いてる人ってまぁ少ないし、現代もの書いてる人なんてもっといないし、

絵描きさんが多く、絵描きさん同士で繋がる人が多いなか、

わたくしめと仲良くしてくれて本当にありがとう。

本当に感謝しかない。

まじでいつか酒一緒に飲みたいなぁ。

名古屋にきたら真面目にほんと教えてね。

予定無理矢理空けるわ。

それで性癖語り合おう………………………………………(?)

このネットのテンションとわりと徳乃変わんないと思うからよろしゅう。

あ、嘘。もっとテンション高いかもしれん。

めんご。

おたっぷさんはもっと自信持ってもほんといいと思う。

周り、他の人は気にしなくていいと思う。

おたっぷさんの書くストーリーはしっかり考えられているし、

本編かくかく詐欺してる人がいるなか、

しっかり書こうと目標もってやってるし、

すげぇよって思う。

おたっぷさんを見習ってくれ。(?)

まぁ、これからも愛してるぜってことで!

よろしくな!!

バンドマンみたいなしめ方しちゃった……。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page