top of page

7.筋肉痛

10.31、11.1はちょっくらTOKYOにいました。

まぁ色々やってきまして筋肉痛が痛い〜〜〜。

筋肉痛っていうか、

なんか犯人捕まえるときに三好が無理してちょっと痣できたり、擦り傷したりして、

帰ってきたときに八神に絆創膏やら湿布やら貼ってもらうシチュエーション。ええなぁ。

さすがに脱ぎはしないけど、

ふくらはぎに貼ってもらったり、

顔に貼ってもらったり、

腕に貼ってもらったり、

合法タッチができるぜ八神……やったな………………。

「女子は顔が命ですからぁ」

とか言ったことがある三好に、

湿布とか張りながらその言葉思い出してさ、

「顔が大事なんかじゃなかったの」

と言うんだよ。

まぁ、何無茶してんだよそういう怪我するようなことは俺がいるときは俺がやるよ、みたいな意味含まれてんだろ〜〜〜〜〜〜。

でも三好は、

「これは、女子としてではなくて、刑事としての勲章ですからいいんですぅ」

自分が頑張った証拠みたいなもんじゃないですかぁ、とか照れながらも、

自信を持って言うから、

「バカだなぁ」

ってなんかニッコリして……フフ……ああいう顔して……言って欲しい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page