top of page

6.ズンドコ ワッショイ

この前ツイッターにあげたもの。

そこそこのお気に入り。

タイトルをつけるなら、『貝殻の中』という言葉が似合うなぁとも思いまして。

ノマカプ………ではないけど。

こっちにも載せておこっぺ。

ほんとみんな現代小説書かないかな〜〜〜。

一次創作界隈にいる物書きさんは、

ラノベ系の作品しか見かけないんだよね。

ラノベもいいけど、現代小説も頼むぜ!

ちなみに

普段読んでいる作家さんは、

金城一紀

伊坂幸太郎

です。

あとは中田永一、加藤実秋、宇佐見秋伸、有川浩………などなど。

金城一紀が大好きすぎてもうしんどいぐらい。

とても読みやすい作家さんなのでオススメですよ。

金城先生に関しては、全ての作品を愛しているみたいな気持ちだからリスペクトすぎる。

だから結構影響受けてると思う……。

読みやすくて、面白おかしい表現があって、みたいなところ?

けっこう小説読んで、あぁこうやって書くのか、なんて勝手に学んだりしてるんだけど、

ほんと最初に書いたものまじで書き直したいって思う。

書き直してやる……………………………………………。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page