top of page

5.感謝

10月10日って、誕生日のキャラ多い気がする。

おめでとうね〜〜〜。

徳乃の誕生日は2月2日だけど、あんまりいない。

まじで出会わない。

知ってるのは、ワンピースのビビとワートリの国近。

あ、

あとこの前友達にアイマスのsideMのライヴDVDを見せさせられたんだけど

そのときに無駄に説明してくれたうちのキャラが同じだったなぁ。

ヲタ特有の「なぜか聞かれてもいないのに説明めっちゃする」ね。

分かる〜〜〜〜〜。

けど徳乃もやらないように気をつけてるから、いざやられると、

眠くなる。

別にかまわないんだけど、

アイドル系にはいっっさい興味湧かないのはもう仕方ないじゃん?

すみませ〜〜〜ん、性癖外なので無理です。

自分の創作人には

誕生日は考えてないなぁ。

めんどうだし、

生まれた日は6人一緒だよ、ある意味。

いちいち本編に関係ない設定は考えないから、

きっといつか番外編で必要になるなぁ、って思ったら考えようかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おたっぷさんが、

軽率に八神三好を描いてくれました。

神か???

この人、わりと軽率に描いてくれるから

ほんとまじやべぇなって思ってる。

やばない?

やばいわ。

まず一番左の三好から。

ぶりっ子してますね〜〜〜。良いです。

だらしがないのは勤務外のときっぽいね。

だから当直してる夜中とかはきっとだらしがない。

一応警察官だからその辺意識してそう。

では左から二番目。

これね。

家だと気抜いてそうね。

八神とウフフな関係になってから、

八神が三好の家に上がろうとするときに、

玄関あいたら、

「あ、八神さぁん。いらっしゃいませー!」

なんて言いながらこんな格好で出迎えてくるから、

ウフフ関係になった初期はきっと目を見開くだろうな。

「……なに、その格好」

って笑顔で言うから。

「はい?あ、ちょっとだらしないですかねぇ?でも別に…、や、八神さんならいいかなぁ、なんて」

って言いそうだから、

八神は勘弁してくれマンになるね。

気を許してやがるぜ〜〜〜〜!俺にだけ!!

みたいな。

なに照れてるんだよボケェ〜〜〜!(大絶賛)

みたいな。

そんな気持ちになってんだろ?オイィ

左から三番目の。

おっぱいそんな無いから、

あの隙間谷間が見えそうになってまうね、そういう服だと。

なんかさ、

私服捜査してるときに、

そういう格好してきて、

何も言わずにやりそう。

輪ゴムで。

そのとき、三好のつむじやうなじ見て

!(萌)

ってなるんだろ?吐けよ。

しかも、

そうやって縛るときに、

うしろからその隙間谷間が一瞬見えたら良い。

見ちゃったんだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ウフフ。

八神は独占欲強そう、わかる。

付き合う前と付き合った後と全然違いそうな男。

付き合う前と付き合った後の態度違うランキング

①八神

②松本

③村上

な気がする。

ありがとうおたっぷさん。

良いネタを頂きました。

ウフフ。

今日も生きよう。

はじみや妄想しーよっぺ。

ps

三好は貧乳キャラではないかなぁ。

微乳…?

でも貧乳でもいいよ。

別にでかくてもいいし。

特に決めてはないかな…。

何でも旨い。

しかし徳乃は貧乳好き。

でも長門の場合は、

おっぱいでかそう。

口悪いから、別に貧乳でそのことめっっっちゃ気にしててもいいんだけど

あえて女らしい場所が表れてしまうおっぱいのでかさをコンプレックスとして持ってる

というキャラもアリな気がする。

貧乳でも巨乳でもネタは、ある。ウフ。

ジム通うええね。

警察は、柔道とかやらなきゃいけないから

そういう格好して柔道着がよれてる三好にウゥってなるのも良きかな。

「トレーニング付き合ったください!」

と三好に誘われ、

ぴっちぴちの着てくるとか、どう?

久々の柔道で、もっと体力つけたいと思うようになり、

トレーニングに付き合って欲しいと言われて2人で走ったり運動しに行く。

へっへっへ。

そんな妄想。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page