top of page

THX!!!

2019.02.02

誕生日、お祝いしてくれてありがとうございました!

去年はインフルになって最悪でしたが、

今年は無事でした。元気。

でも最近は忙しくてねぇ。

小説書けてない、、。

人様にあげたいものはたくさんあるのに、、

言い訳だけど😭😭😭

今年もプレゼントを頂いちゃったので、

お返しできたらなあ。

あとタグ?アンケ?のやつも書いてないことに気がついた。

アンケして満足してた。

書く〜〜書きたい。

今月は書けるかなあ。

エッチなこともさせたいし。

させたいし。

し。

エッチなことをさせたいんじゃ。

生理ネタのエッチ版書きたい。

でも自慰ネタも足りてない、、、、、、

がんばるぞ〜〜〜〜。

自分の誕生日かなりどうでもいいけど、爺ネタ欲しい言う言い訳になるからいいね。

もらってないけど。

しょうがないから自分で考えるか、、、、

松本でやっぱり考えたい、、、

妄想して抜いてるの書きたい。

変態感出したい。

○○されたい、❌❌したい、欲望そのままに詰めた妄想をしながら

声我慢せずに酔って抜いてほしい。

好きな女を求めて求めて自慰すんの最高よな。

ていうかね、この前娼婦を見たのよ。

しっかり見てないんだけど。

もうすげえエロいからさ。

松坂桃李の喘ぎ声ね。よかったよ。

エグいよ。

名前呼びながらパンパンよくするからさ、

いいよね。

女の名前何度も何度も連呼するの必死感が興奮がいいよね。

は〜〜〜松本もやってくれ。

たまらんぐらい流田を求めて喘いで欲しい。

ねっっ。

書こう〜〜〜〜〜。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page